TOP / お知らせ / ハウスクリーニングで浴室をきれいに


2021.04.23

ハウスクリーニングで浴室をきれいに


 

浴室の掃除を怠っていたら、

いつの間にかカビや水垢がすごいことになっていたなんてこともあります。

カビや水垢は放置しておくと、さらに落ちにくくなってしまいやっかいです。

自分ではもうお手上げ…そんな場合は浴室クリーニングを利用すると良いでしょう。

 

 

忙しい人におすすめのハウスクリーニング

ハウスクリーニングは、

仕事や子育てでなかなか掃除をする暇がない人に、嬉しいサービスです。

プロならではの技術と道具、洗剤などを使用し内部の汚れまできれいに落としてくれます。

特に水まわりの1つ浴室は老朽が激しく、ハウスクリーニングで人気のコースです。

小まめにお手入れをしないとカビや水垢ができ、カビは根が深くなり、

水垢はその上に輪をかけて水垢が残りやすくなり手がつけられなくなります。

ハウスクリーニングならカビや水垢を落とすだけでなく

水垢やカビになりにくい環境に整えてくれるので、利用して良かったと思えるでしょう。

 

 

浴室ハウスクリーニングの料金

浴室のハウスクリーニングの料金は、業者や規模、汚れ具合により差がありますが、

だいたい12,000円から20,000円程度の間です。

内容は浴槽や天井、床や鏡、蛇口やシャワー、換気扇、

ドアや窓などの水垢落としやカビ落としや排水口の掃除です。

また、オプションとして

カビや水垢をつきにくくするコーティングもなどおこなわれています。

コーティングを施しておくと、

その上に汚れがつくことになるので本体を守ることができ画期的です。

お手入れもしやすく、めんどうなお掃除の手間を省けるでしょう。

 

 

業者選びがポイント

ハウスクリーニングは、優良な業者選びがポイントです。

ホームページに掲載されている情報は隅々までチェックしておきましょう。

料金か明確に掲載されているか確認しておくことも大切です。

特に浴室クリーニングはオプションのバリエーションが豊富なので、

オプションの内容や料金のチェックも忘れてはなりません。

口コミの意見も見ておきましょう。

口コミは実際に利用した人たちの意見が分かるので貴重です。

受け取りかたは個人差があるのでそれだけがすべてではありませんが、

参考までにチェックしておきましょう。

 

 

忙しくて浴室のお掃除をする暇がない…

そんな人におすすめなのがハウスクリーニングです。

水垢やカビを落としてくれるだけでなく、

コーティングをしてカビや水垢ができにくい環境にしてくれます。

利用する際は、ホームページの情報を隅々までチェックして優良な業者を選びましょう。

 

岡山県のハウスクリーニング・オフィスクリーニングはおそうじ田中にお任せ下さい。


店舗名:おそうじ田中

住所:岡山県加賀郡吉備中央町竹荘710-3

TEL:0120-550-545
FAX:0866-54-1095

営業時間:8:30~20:00 定休日:年中無休

業務内容:ハウスクリーニング・オフィスクリーニング