TOP / お知らせ / キッチンをキレイにしたい!それならハウスクリーニング業者に依頼しよう

2022.07.29

キッチンをキレイにしたい!それならハウスクリーニング業者に依頼しよう

自分でキッチンの掃除をして、想像した以上にキレイになったキッチンを見ると清々しい気持ちになりますよね。

 

このキレイなキッチンを維持するために、数日はこまめに手入れをするのに、またいつもの習慣で、コンロやタイル、シンクが汚れてしまい掃除するのが億劫になります。

 

頑張って得たものはありますが、それを喜べるのはキッチンに立つママさんだけ、というのも本音です。

 

そんなときはハウスクリーニング業者にキッチン掃除の家事代行をお願いしてみましょう。料金もリーズナブルなハウスクリーニング業者でぜひ一度利用してみてください。

 

どこまでしてくれるの?

キッチンのお掃除といってもハウスクリーニング業者のサービス内容も実にバラエティに富んでいます。

シンクや排水口など、生ゴミの臭いを抑制したい場所を重点的にするケースもあります。

 

コンロ、シンク、排水口、換気扇フィルターのお掃除などを含めてキッチンまるごとお掃除をしてくれるサービスもあります。

 

キッチンのシンクや三角コーナーのかご、排水口の受け皿から、ガスコンロ周辺のガンコな油汚れもキレイにしてくれます。

 

雑菌が繁殖しないように除菌しながらの作業です。ぬめり、臭いの元もシャットアウトしてくれます。

 

コンロまわりも、調理の際に油が壁に飛んだり、五徳にも調味料がたれてしまったりしても料理が先で、お掃除は後回しになりがちです。

 

油汚れは時間が経つほどに落ちづらくなります。

ハウスクリーニング業者となるプロの手にかかると、適した洗剤と用具にてあっという間にキレイにしてくれます。

 

料金について

ハウスクリーニングによって水回り一式を得意とする業者や、エアコンや換気扇といった空調設備に特化したハウスクリーニング業者もいます。

 

それぞれに、得意とするサービスについては料金もリーズナブルに提供している傾向です。

 

お試しセット、お試しキャンペーンなども利用できれば、さらにお財布に優しいキッチンのクリーニングが期待できます。

 

キッチンの油汚れといえばレンジフードですが、一箇所だけの依頼よりもまとめて依頼するほうがお得になるケースもあります。

 

キッチンは日常的に汚れてしまうのに、どうしても調理後にすぐに掃除ができないものです。

 

だからこそ、月に一回など、定期的にハウスクリーニング業者のサービスを利用して、キレイをキープしましょう。ベタベタな油汚れと格闘しなくて済みます。

 

岡山県のハウスクリーニング・オフィスクリーニングはおそうじ田中にお任せ下さい。


店舗名:おそうじ田中

住所:岡山県加賀郡吉備中央町竹荘710-3

TEL:0120-550-545
FAX:0866-54-1095

営業時間:8:30~20:00 定休日:年中無休

業務内容:ハウスクリーニング・オフィスクリーニング