TOP / お知らせ / ーハウスクリーニングどこまでキレイになるのか 汚れについてー

2024.02.16

ーハウスクリーニングどこまでキレイになるのか 汚れについてー

ハウスクリーニング業者を利用してみたいけれど、どのくらいキレイになるのか、どこまでやってくれるのかが分かりにくい声も聞こえてきます。

 

そこで本記事ではハウスクリーニングにてどこまでキレイにでき、どこまでが対象になるかをご紹介していきます。

 

キレイにしたい場所があるなら、ぜひ参考にしてください。

 

キッチン

お掃除をしているのに油汚れやベタつきが取れない、というならば、ハウスクリーニングの出番です。

 

ガスコンロやIHコンロの焦げ付を取りたい、吹きこぼれをついつい放置してしまうと焦げ付きは取り除けなくなります。

 

シンクでは、蛇口などに水垢が付着していたり、排水口や排水管のヌルつきや臭いが気になるのではないでしょうか。

 

レンジフードも吸い込みが悪い気がする、といった悩みに進展していませんか。

 

衛生的でキレイなキッチンを保ちたいのならハウスクリーニングに任せてください。先に紹介したコンロ、シンク、レンジフードなども対象です。

 

どこまでやってくれるかについては、分解できる設備は分解してキレイにします。

 

浴室

水垢やカルキ汚れを取りたい、床や浴槽の汚れが取れなくて困る、鏡やカラン(蛇口)周辺のウロコ汚れが取れない、という悩みも多いです。

 

さらに、カビが発生したりカビの臭いが気になる声も少なくありません。浴槽下のエプロン内からカビ臭がする、そうした悩みもハウスクリーニングなら解決できます。

 

どこまでやってくれるか、それはエプロンを外して清掃し、ヌメリ取りまで行います。エプロン内の浴槽下も対象です。

 

衛生的でキレイなバスルームをキープできるように防カビコーティングも行います。

 

トイレ

尿石、タンクのカビやカルキ汚れについては多くの方が悩まされているはず。

タンクのふたを開けたら真っ黒で、用を足す目的で使用するトイレですが、嫌な臭いがするなら除去したいですよね。

 

臭いも気になるけれど、黄ばんできていると感じるならハウスクリーニングに任せてください。

 

衛生的でキレイなトイレに仕上げることができます。どこまでキレイになるか、それは汚れの種類によります。ニオイについても壁紙が吸収しているケースもありますが、納得できる清掃を心がけています。

 

依頼について

どのような悩みがあるのかを問い合わせることにより、適したプランを提案します。業者によっては多彩なプランがあり、組み合わせも可能です。

 

費用については見積もり依頼も可能に。安心して依頼ができるシステムを提供できます。どこまでできるか、どこまでキレイになるかを事前に確認しておくと後々、トラブルになりにくいでしょう。

 

おわり

ハウスクリーニング業者はお掃除のプロです。エアコンクリーニング依頼はもちろん、お部屋の床掃除や窓拭きなども依頼可能です。

 

どこまでキレイになるか、1度試してみてください。自分で行う掃除との質の違いが一目瞭然だといえます。

岡山県のハウスクリーニング・オフィスクリーニングはおそうじ田中にお任せ下さい。


店舗名:おそうじ田中

住所:岡山県加賀郡吉備中央町竹荘710-3

TEL:0120-550-545
FAX:0866-54-1095

営業時間:8:30~20:00 定休日:年中無休

業務内容:ハウスクリーニング・オフィスクリーニング